ご予約についてのお願い

お二人様でのご来店をご希望される方は、お電話で予約確認をお願い致します。
 ネット予約ご利用の場合は、同日同時刻におひとりずつご予約をお取りいただくようお願い致します。
・妊娠中または持病をお持ちの方は、主治医の許可を頂いてください。
・ブライダル、撮影などが1週間以内に控えている方の初回ご来店はトラブル防止のためお断りさせていただいております。
・紹介以外のご新規様の指名は、予約状況により変更させていただく場合があります。
・リピーター様で担当者ご希望の場合は指名にてご予約お願い致します。
・ご来店前後の飲酒はお控えください。
※発熱、咳などの症状がある方はご予約お断りしております。
・当日キャンセル、日時変更もキャンセル料などはいただいておりませんので、
 体調不良、その他ご来店いただけなくなった場合もご連絡お願い致します。
 
キャンセル料などはいただいておりませんが、

無断キャンセル
過度のご予約の入れ直し

については、今後ご予約を御断りさせていただく場合がございます。

当店二人で営業しているため、ご予約枠の空きをお待ちいただいてるお客様がたくさんいらっしゃいます。
ご理解のほどお願い致します。

・個人サロンのため部屋番号は表示しておりません。
 ご到着時にお電話にてご連絡をお願い致します。
・初めてご来店いただくお客様は問診票のご記入等のため、10分前にご来店ください。
・15分以上ご連絡がない場合キャンセルとさせていただきます。
・男性のご新規様はご紹介、または女性とペアでのご来店のみご予約お受けしております。
・ご紹介でのご来店はご紹介者名をお知らせください。
 ご紹介者様も、ご紹介でご来店いただくお客様にも特典をご用意させていただいております(^_^)

長文となりましたが、ご一読いただけると幸いです。

ご予約、お問い合わせはこちらまで(*・ω・)*_ _)LINE@

https://lin.ee/xaLidQSメールhttps://repos-umeda.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です