営業についてのご連絡

Repos梅田店をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染による緊急事態宣言の発令につきまして、当店の営業についてのご連絡させていただきます。

当店ではマスク着用や検温、手指消毒などによるスタッフの体調管理、また店舗の換気や除菌などの衛生管理を徹底しながら営業しております。
その日のご予約状況に応じて営業時間の短縮を行なっておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。不要不急の外出はなるべく自粛していただければ幸いですが、
激務で疲労困憊の方、仕事がお休みにならず当店の周辺に通われてる方、徒歩圏内にお住まいの方など、お身体の負担がピークの方はご予約お受けしてます。ご予約いただく際は恐縮ですが下記の確認をお願い致します。・37度以上の発熱、咳など風邪の症状がないか
・ご家族や知人などに感染の疑いがないか
・集団感染が発生している場所へ訪れた方との接触がないか当日でも変更、キャンセルは対応させていただいておりますので、ご自身の体調と相談されつつ、ご来店いただければと思います。1日でも早く事態が収束し、日々の日常に戻れることを願っております。状況を見て臨時休業も検討しておりますが、いまのところご予約がある限りは営業予定です。
コロナに負けないよう、体調免疫力落とさないよう気を引き締めて頑張ります!

ご予約、お問い合わせはこちらまで(*・ω・)*_ _)
LINE@

https://lin.ee/xaLidQS

メール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です